忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922

エンたま!編1

多いので二分化。


応援ありがとうございます!がんばります!

140cm企画

千「…ッ」
圭「どないしたん?」
千「小さく…なってる…!」
圭「は?」
千「み、見るな…!俺を見るなぁぁ!!(だっ)」
圭「Σなんやなんやどないしたん!!?」


綾「ふむ…ジャスト140」
千「ち…縮んだ…」
優「…そうか?」
千「俺は145cmです」
中「もうちょっと代わり映えのあるキャラに使えよこうゆうネタ」
千「うわああああああああ縮んだああああああもうおしまいだあああああああああ!!!俺の成長期おわったあああああああああ!!!!あとはもうどんどん小さくなって豆んなって塵んなって消えちまうんだあああああああ!!アデュー皆!!!」
中「せめてあたしが140cmになったほうが面白かったんじゃね?」
綾「あら…140の志摩?可愛いわ…」


140cmブームときいて。
なんて面白みのない奴にネタが渡ったんだ(((((


***


僕は、

僕の名前はシロ

なにもない白

何色にもなれる白


 
エンたま絵に1年ズが描けなかったので。未来の部長をば。

ぽっかりと開いた空白のような自分の名前が嫌いだったシロにチャキが「役者として最高の名前じゃねーか」って言った。
チャキが色んな色を持ってるなら、シロはなんの色も持ってない。キャンバスの白だけ。

知ってるか、シロちゃんね、もとはエンたまって作品の主役だったんだよ。わぁ!←
チャキに出会って真っ白だった人生が彩られて、最終的に、「白」は「無色」ではないんだよって気付く。
ちょっと何を言ってるかry 要約むずいお((

演技がうまくなって、モジモジひよっこパーソナリティだったのが場慣れできるようになって壇上にも上がれるようにもなって生徒からの支持も増えてって(なんか最初モジモジっ子だったから一緒に成長してるかのように見守る生徒達)3年卒業時にはちょっとやそっとじゃ動じない芯の強い子になります。リアクション芸は別腹です。←
1年の時に先輩達に散々振り回されツッコみ続けて鍛えられたために多少の毒も吐くようになる。
ひぃちゃんとはラブラブです。青臭さがどっか行って急に熟年夫婦っぽくなります。もはやおじいちゃんです。どのみち高校生らしいカップル感のない子達である。(((

立派な部長になります。ほろり。舞台用にちょっと髪伸ばしてる最中なう。
エンタ部にはチャキ玉が奉られるようになります。
当初の目的はチャキとのダブル主人公的な。そして必然的にチャキが可愛がられすぎて今にいたる。←


***

アゴのない絵ばっか描いてたので

すーぱーちゃきさんです!つよいぞ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]