忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆじゅゆ編。

後半にいくにつれて変態(((

先輩ですから。

停電になってバックアップ取ってなかったよしたかが、バカにされるだろうから…って弓鶴に言わずにひとりテンパってたんだけど、察した弓鶴がバカにすることなく手伝ってくれたよ!うわぁ手際がいいっていうかタイピング早!この人実は凄いのかもしれない!
っていう弓鶴がちょっとお兄さんな話を描こうとしたんだけどそのシチュエーション自体謎すぎてやめた((((

たまにはさ…たまには…かっこええ弓鶴書きたいんだけどさ…その方面に明るくない俺は彼の設定を活かせないんだよ…((((


宣「できた…間に合った…」
鶴「LaAmellのマフィンでいいよ」
宣「……割りに合わない、と、思う…」
鶴「金のやりとりはきちんと責任の取れる大人がすることだよ。」
宣「…」
鶴「じゃ、マフィン頼んだよ。ラズベリーのやつね。」
宣「あ、あの…!」
鶴「なに?」
宣「あ…あ、あ、ありが…とう…」
鶴「…どーも。」
宣「…、バカにしないの?」
鶴「なにを?」
宣「…なんでもないっ」


ちょっと仲良くなったらいいなっていう願いを込めて(?

ああでもこうしたらもうよしたかは弓鶴をバカにして弓鶴がイラッとすることないのかなぁー…と思ったけどそんなことは多分ないから大丈夫←

弓鶴も生意気だしそのくせ押しに弱いし…って感じで、なんか彼も中学の頃はよしたかみたいな感じだったのかなって思ったら、なんか進化系っぽいな!と思ったんよ(?

今の弓鶴も決して大人じゃないけど、よしたかみたいに発展途上なう!ってキャラはなんか、いいね。教訓を与えたくなる(?


***


甘党

「それ一人で食うの?」
「うん。ん、あげないよ?」
「いや、いらないけど。主食は?」
「いらなーい」

弓鶴は甘いもんがあれば主食なしでいける。って書い、て、なかったな…
なんというはこちゃん(((
とっても甘党でござる。

ファンタジーキャラじゃねぇから。弓鶴の私服だから(((


***


お泊り

「弓鶴ー。おーい、風呂上がったから次…、…弓鶴?」
「んんー…」
「あや、寝ちょる」
「んー…」
「弓鶴ー、風呂はー?」
「あー…」
「起きないの?」
「おき、ない…」
「起きないとちゅーしちゃうよ」
「……」
「ちゅーしちゃうよ」
「…(ちゅーくらいならいいかとか思うくらいに眠い)」
「…よし、いただきm(ガチャ)


純「…」

頼「…」

純「うわああああああああああああああああああああああああああ(バタンッ)」
頼「純!!違う!誤解だ!違うんだ!開けなさい!!ドア開けなさい!!!!」
鶴「んー…うるっせぇ…」


どっかのCPとデジャヴ(((

アップする前提で伸ばしてるから頼の前髪は長い。けどこれはちょっと長すぎた。これアップしたらわけわかんない髪型になんぞ(((

CPじゃないわよ。セクハラしたくてしょうがないけどCPじゃないわよ。矢印でもないわよ。


***


弱点

スイッ
「Σうわー!ちょっと資料落ちちゃったじゃないのどうしてくれんのなんなの何いきなりやめてくださる!やめてくださる!!2度言ったよ今!」
「ほぉ、椎名君の弱点は背中ですか」
「ちょっと何言ってっかわかんないっすね!ちょいいからおたくも拾えし(しゃがんで拾い集め)」
「いやぁまさか僕もそこまでオーバーにくるとは思ってなかったので。すみませんでした(拾って渡し)」
「ったくいきなり何考えて」
「、椎名君、まだ足元に一枚落ちてますよ」
「?」
「(スイッ)」
「ひぎゃああああああああああああああああああ!!」
先生「椎名、休み時間だからってうるさいぞ」
「すみませんでした…」

「おたくのせいで怒られたんですけど…!!!」
「すみませんでした(笑)」
「なに笑ってんの!気持ち悪いんですけど!金ッ輪ッ際ッやめていただけます!?」
「椎名君、くすぐったいと感じる場所は性感帯なんですよ」
「人の話を聞いてくださる!!っていうかなにその無駄な知識…やだぁおたくからそうゆう話超絶聞きたくないんですけどこわぁい…なに、おたくムラムラしてんの?(笑)」
「そうですねぇ。なので椎名君で我慢しようかと(笑)」
「…、あの、いよいよ気持ち悪いんですけど…」
「冗談ですよ。本気にしないでください。」
「してないよ腐れ外道…」
「言いますね…」

…うん、なにこれ(?



スイッ

鶴「Σわあああああああああああああ!!」
怜「Σわああああああ!!!」
鶴「ちょ何!え、何!綾瀬!?何!?」
怜「あ、ご、ごめんね、この前女鹿くんが椎名君の背中スイッてやってるの見かけて楽しそうだったから、つい…」
鶴「ついじゃないよ…!」
怜「えへへごめんね、でも椎名君の意外な一面かも」
鶴「…こうなったら綾瀬の弱点も見つけてやる…!」
怜「へっ?!わっあはは!やだくすぐったい!」
鶴「思い知れっつー!」

鉄「…」
出雲「…」

鉄「めんげぇなぃ」
雲「…思わず写メってしまったわ…」


この、正也との、対応の、差ね((((((((
ツンとしてる弓鶴も好きだけど若干ノリノリな弓鶴も好きです(親馬鹿

大丈夫です、安心してください。ひぃ殿的なアレな感情ではないと思うんで(((
まじ可愛い動物。なんかもう出雲さんより女子ryごめんなs(((
そして安心の鉄っちゃんのお兄ちゃん目線。


***





若干閲覧注意

ゆじゅゆかぁいいおゆじゅゆ

なんかもうゆじゅゆかぁいすぎてCPとかいらないくらいっていうかいやまぁあったらあったでモグモグするんですがなんとなくゆじゅゆって対人関係が淡白だからCPとか考えづらくてしゃーない

つまり俺が犯すしかない

いやなんでもないですホントなんでもないですってごめんなさいホントなんかごめんなさい今んとこゆじゅゆは俺のものだはぁはぁゆじゅゆじゅゆじゅ

でも一枚絵では描いてもやっぱりゆじゅゆの恋愛観だとかエロだとかがしっくり想像できないのである。
ゆじゅゆゆじゅゆ

ゆじゅゆかぁいいおゆじゅゆ。なんか俺頭おかしいみたいでこわいね←

らぶコミュの影響で三白眼がログアウトしてしもうた。ちょっちもったいない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]