忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929

中学生編。

ジュンジュンとおみおみ!

髪質

ぼすぼすごわごわ
羽じゃないおスカーフだお

サラッサラのツヤッツヤ→弓鶴
もっふもふのふわっふわ→母屋兄妹
ゴワッゴワのバッサバサ→ジュンジュン
ギッシギシのブッチブチ→静

ひどい((((
ジュンとシズの違いは毛根が強靭か貧弱かです
静(見た目はサラサラ)は毛根虐待しすぎて髪の毛ギシギシ。ちょっと引っ張ればすぐプツプツ切れる。そして毛根が弱い←
純(見た目はもふもふ)は大量で強靭な髪質がブリーチして痛んでさらにボリュームが出たものの髪の毛の強さはあんま変わってない。毛根も強靭。

っていう妄想(?

いつかハゲるんじゃないかと静の将来が心配な鋼太(((

久慈も毛根弱そうだよね、萌える


萌えどころがよくわからないことに定評のあるめいじです。



ジュンジュンの髪の長さは肩甲骨下5cmくらいかな。安定しないね←

ちなみにジュンジュンのてっぺんで縛る髪型は「ライオンのたてがみっぽくてかっこいいかもしれん」という理由でこんな感じにしてます。体も大きく見えるし。威圧感あるし。ちょっと気に入ってる。
見た目を気にしてないから髪がボサボサな子、とかそうゆうわけではありません。お気に入り。

でも強さを啓示したい不良ジュンジュンに反してちょっと女子の友達にも憧れる年頃ジュンジュンも居るわけで、真智子におだんご作ってもらった時は内心感動した。けどやっぱ恥ずかしいからやめた。なめられるし。

エクステ付けたのは京子さんへのリスペクトかもしれん。


***


トナカイ

真っ赤なお鼻のおみおみ君

おみおみ→鹿っぽい ってイメージがなんとなくあったんだけどコレか、もしかしてコレが影響なのか(?

……いや、関係ないな((((((


***


某ゲームの

らぶこみゅ☆じゅんじゅん

猫「ひゅージュンジュンかっわいー☆」
純「テメェェェェエエエエエエエエエあんだこの格好はあああ!!ああああん?!なめてんのか!!バカにしてんのか!!!見てんじゃねーぞおおおころす!!ころす!!!!」
京「可愛いぞ」
純「Σきゃああああああああああああああ!!!京子さん見ないでくださいこんなみっともな…!も…!いやあああ!!!(顔覆い)」
京「(おもろい…)おし、あたしのメイドにでもなってもらおうか」
純「きゃあああああ!!!きょきょきょ京子さんがそう仰られるならジュンはもう今すぐにでも不良とかもうそんな、あああああだめですやっぱり恥ずかしいです見ないでくださいいいいきゃああああ!!!(ダッ)」

うるさい((((


***


縁起物

びがんがリージーぐれらろ!

おみおみ絶対「みかん」って言いづらい。ミもンも発音できない。←
っていうか鼻詰まり語エスカレートすっともはや何言ってんだかわかんねぇ(((

ウサ耳を描きなさいっていうお告げを聞いた気がしたので。
最近の俺の肌の塗り方がザックリしすぎである(((


***


お年頃

頼「純、言おう言おうと思ってたんだが」
純「おめぇの「言おう言おうと」はロクなことがねぇ」
頼「お兄ちゃんな、年頃の娘がトランクスってのはまぁ流行りもあるからいいんだが、スポブラってのはどうかと思うz(ゴッ)」

カランカラン

頼「満タンの炭酸飲料の缶でデコを狙うのはやめようぜ。色んな要因でやめようぜ。俺のデコが丈夫じゃなかったら事件だぞ事件。」
純「バカじゃねーのか」
頼「純お前さ、下着とかそろそろ」
純「ううううるせーよなんでお前に言われなきゃいけねーんだよ別にいいだろうがよ…!!」
頼「年頃でしょ!お前が流行りに遅れないように地味にティーンズの雑誌をこっそり立ち読みしてるのお兄ちゃん知ってるぞ!!」
純「Σわー!!!うっせぇよ!してねぇよ!っていうか別に下着とかは見えねぇんだからいいだろ放っておけよ!!」
頼「これからお友達も出来て、いや、最悪友達ができなくても修学旅行とか行くかもしれないだろ!スポブラだぞ!恥ずかしいぞ!」
純「まだ中学生だろうが!セーフだろ!!っていうか友達いねぇテイで話すな!居るわ!あと修学旅行には行かない!」
頼「バッカおま…!今の中学生なめんなよ!ほぼ全員ブラだぞ!トランクスにスポブラなんてお前くらいだぞ!」
純「う、嘘だろ…!いやとりあえずトランクスは居るだろ!雑誌で見たぞ!、いや雑誌なんて見てないけどな!全然!」
頼「いやうん女子のトランクス自体は個人的に否定させてもらっただけだけどな!スポブラは君…ないよ…!男としてではなく兄として心配だよ…!」
純「っていうか大声でスポブラスポブラ言うんじゃねーよ!!」

鶴「(バタンッ)大声でスポブラスポブラ言うんじゃねーよ!って声もダダ漏れなんだけど!恥ずかしくてドア開けるタイミング掴めなくて寒かったんですけど!人呼ぶなら呼ぶでそういった口論は自重しといてくださる?!」
頼「あ、弓鶴いらっしゃい!お前スポブラについてどう思う!」
純「別にいいよな?!」
鶴「しまった、入りづらいならそのまま帰れば良かった…!!」



中学のスポブラは別にいいだろ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]