忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みよしけ編。

晋広のプロポーズ話はうしくんのオエビ参照です

新婚さん

「広湖!広湖!!?」
「…」
「…、これは事件だ…。南西の方向から矢が飛んできている。抵抗の痕がないところを見るに犯人は知人の可能性が…いや、しかし弓矢なんて凶器を」
「ちがうでしょー!心配してよぉー!まず心配してよぉぉぉ~!!」
「おや、広湖さん生きてたんですか、良かった良かった(なでなで)」
「晋治のバカー!同僚と飲みに行く時は早めに電話してって言ったのにー!(むぎゅー)」
「ごめんね^^(むぎゅー)」


こんな夫婦になってくれたらかわいい。

「でも警官相手にこのドッキリはやめようね^^」
「はい、ごめんなさい」


***

みよしけ

「ナギ…家に帰ってきて兄が血流して倒れてたらとりあえず一回はビックリしよう、最初の一回目くらいはビックリしようよ…「兄さん!兄さん!」って抱きかかえて肩を揺さぶってみようよ…ついでに頬を涙で濡らしながら「俺にとって最高の兄貴なんだよ」とか言」
「長女の惚気話聞いたんでしょ。俺も聞いたよ。そしてお前の行動パターンはだいたい察しがつく。」
「お前って言われた…いいもん…こうなったらマキを呼ぶ…!この血糊付けちゃったYシャツの名誉を挽回する…!そして生きてて良かったと熱い抱擁をされたい!」
「マキを巻き込むな。」
「マキだけに?!」
「(ドスッ)」
「Σごめん調子乗った!」
「…あぁ、手に血糊ついた…最悪…」

「冬休みだから帰って来たよただいm―…う、うわああああああああああ兄さああああああああああん!?!?!!!!!」
「…うっ(バタンッ)」
「…すごいタイミングで、おかえり」
「兄さん?!兄さあああん!に、兄ちゃんその返り血…!なにがあったの?!っていうか何したの?!ついにやったの?!ついにやっちゃったの?!!あぁ、兄さん!しっかり!(ゆっさゆっさ)」
「…助けたいなら、あまり動かさないほうがいい。」
「あ、あぁ…っ、救急車は?!救急車は呼んだの?!」
「もういいよマキごめんお兄ちゃん元気だよほら血糊だよ!!マジごめん!!!あとナギは良い子だから!ついにとかないから!!」
「何言ってんだよ安静にしてろよおおおお!!」
「違うのごめんってええええええええええ!!!!」
「あー、そうそう。うん、え、何?飲み会?うん行く」
「Σナギ電話してるし!」
「静かにしてくんない」
「「ごめんなさい」」


「っていうか彼氏にやれし」
「やったよ…とどめをさされたよ…」
「…そう。」


***


プロポーズ後

「…」
バシッ
「痛い」

「…」
バシッ
「痛い」

「…うひひっ」
バシッ
「広湖さん広湖さんさっきから尻をピンポイントで叩くのはやめてくださいな」

「そっかぁーそっかぁー…晋治は私のこと…そっかぁーんふふふ…やだーニヤけちゃうじゃないのー!もー!やだぁー!(*ノノ)」
「広湖」
「なにっ」
「好きだよ」
「…う、うん…っ」
「好きだよー!」
「キャー!私もー!晋治が好きー!!」



広「それでね!晋治がね!海に向かって「広湖が好きだー!」って言うからね!私も海にねっ~~でね、~~」
薙「痛い…」
広「Σなんですって!いいじゃないロマンチックじゃない!」
槇「ドラマっぽいねーいいないいなー」
広「でしょおー!マキはわかってるわねー」
裄「広湖婚約かー…俺も早く結婚しようって言われたいー…」
槇「長男はどうなりたいの…」


広湖に合コン設定はあったものの晋治が合コンに来るタイプに思えなかったからうしくんのネタ出しによって俺の妄想ピースがカッチリ当てはまったのである。
というわけでうおおおおおおおおお晋広おおおおおおおおおおおお可愛いぞおおおおおおおおお!!!
成立おめでとおおおおおおおおおお!!!
晋治海に叫ぶタイプには見えないけど男なら結婚しようが受理されたらテンションも上がるだろと思って(?
「好きだー!」「私もー!」って海に叫ぶのってベタだけど好きよ。てらリア充。


時系列的にはどうなるんだろう。槇広が現在3年生で、その設定の中で「姉がもうじき結婚」っていう情報がちょっと入ってるだけだから、槇が学生のうちにでも結婚すんのかな。クリスマスに婚約はガチですね(キッ


晋広も武裄もジャンル的に東西南北に入れていいのかわからん。兄弟出てくればいいが出てこないと完全に部外者やぞ((((


***


子みよあき

小さいみよっしは男の娘と言い切って遜色ない。

アキが舳を気にしはじめたのは舳が成長期でグッと伸びて自分の身長を越したあたり。小4、5くらいかな。ザ・初恋。でもそん時は恋だなんて気付いてない。だって男やぞ。
男の娘の時は(幼いこともあったけど)そうゆう目で見たことなどなかったのに。はい、根っからのホモでした。((

小学校高学年で友人の話に付いていけなくて中1くらいで友達がお兄さんからパクって来たエロビデオ借りてみたがまったく反応せずに「俺もしかしてヤバいんじゃなかろうか」って思って自己カミングアウトした。もしかして舳に感じるドキドキってもしかしてアレなんじゃいやいやいや俺男だろ落ち着けよ最近声変わりした舳かっこいいぞ畜生どうしたアイツっていうか集中しろよなんで俺これ見て興奮しないんだよドキドキしろよ早く早くドキドキしないと俺が大変なことにry

そしてなんでだよチクショオオオオ頑張れ俺の感性!更正しろ!とか思いながらひたっすらエロビ見てたらだんだん気持ち悪くなって女体=気持ち悪い、になってしもた。

そんな秋山さんのもんどり。


なんでだよちくしょおおおおおおお!俺ホモじゃねぇからな!絶対認めねぇからな!お前は親友だけど恋愛的に好きなわけじゃねぇから!っていう一心(オフレコ)で一回みよっしにキレて一方的に絶交してみたがなんていうか凄いダメだった。めっちゃくちゃ凹みながら謝った。っていう事例もある。
みよっしにしてみりゃ何の前触れも説明もなくキレられたしアキも恥ずかしがってその時のこと話そうとしないから今も謎の黒歴史である。
といっても2週間くらいの間だけど。いやぁ長かった長かった。
 

女体っつっても裸でイチャイチャしてるのがね。苦手なのね。エロ本とか見せられるとおえってなる。
別に女自体が嫌いとかではない。普通に喋るし仲良い奴だって居るし。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]