忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学編。

ビーストと乙女とツンデレとおみおみーん

ビースト系女子

またの名を純


***


きゅるるんっ

京子「ん?コレは(部屋の隅に置いてあるクマ)」
純「うぼぁああああああああああああああ(バサバサガサアアアアアッドサドサッ)あっあのぉ~…あの~…え~…えーっとぉ…そのぉ~……こ、コレは~その~…じゅ、純のト……トモ……ダ…(鳥肌)…舎弟…がくれたものでぇ…なんつーか、でも純に似合わないしぃ、こいつが部屋にあったら純のメンツがモタないっていうかぁ…でもまぁなんつーか、捨てられないっていうかぁ…いやべつに嬉しいとか全然まったくそうゆうんじゃ(ごにゃごにゃ)」
京子「可愛いじゃねーか」
純「∑」
京子「似合ってんぞ」
純「そっ…まっ…ええっ…?!あ、ちょ、…いやいや、うぇgrぢyhjsじsくfsthふじお(パァンッ)」
京子「おーおー見事な鼻血だ」

いや多分京子さん部屋に入れることはないだろうけど(((  心臓がもたない(((
まぁただ昨日さんざん山の邪神扱いされたのでジュンジュン☆描きたくなっただけという(((

純→山の邪神(悪さしないように納められるタイプ)
おみ→森の神様(恵みをもたらすよう奉られるタイプ)

みたいな感じだった(((

というわけで純の部屋(部屋というか部屋らしい部屋はないのでほぼ純の部屋になりつつあるリビング/?)の端っこにどうすることもできないクマと、前にひよりが作った純の人形が、恥もあって若干乱雑な感じで置かれてます。綺麗に置いたりはしないあたりが純。頼紀は腹抱えて笑いました←



最近乙女ジュンジュンが絶滅危惧種だったので((

かわいぶってトモダチって言おうとしたけどさすがに言えなかった((((((

アイツなら爆笑の末ケータイに納めたよ((((
頼「純それwwwwwwブフゥッwwwwwwぬいぐるwwみwwwwwww似合っwwwwブフゥッwwwwwwwwwww」
純「笑ってんじゃねええええええええええ!!!!!捨ててやらぁこんなもんんんんんんn」
頼「お前の友達がお前のためを思って買ってくれたというのに…っ!なんて友達甲斐のない…!!嗚呼、これだからぼっちは…!!」
純「…な、こ…クソ!ぼっちじゃねぇっつってんだろ!!…ッチ、こ、こんなだせぇクマの1個や2個…部屋のゴミとなんも変わんねぇし…(ゴミ箱ではなく部屋の隅にポイッ)」
頼「『純チャン、投ゲタラ痛イヨー、イタイヨー、一緒ニ寝テヨー』(裏声)」
純「どぁらぁああ!!(クマにチョップ)」
頼「あああ…可哀想にお前…」

頼紀は純を煽るのが楽しくてしょうがない((


***


アイリス

宮「ん、コレ近所ですね。(新聞)強盗犯を捕まえ男性2名が負傷…ですか。」
絹「死んだの?」
滝「いえ、命に別状はないそうで。犯人も掴まったみたいですね。」
絹「はぁ…?はん、バッカじゃないの…正義気取りが。笑っちゃうね。」

百「絹君、きみ、もしかして…」
絹「何」
百「天邪鬼だなんだと言われてるけど単に、…猛烈に心配性なツンデレなんじゃないのかい」
絹「…なっ」
宮「そうですね、なんだかんだ安否を聞いてきますし。」
滝「ツンデレ、ですか」
絹「…待ってよ、何その眼…」
百「正体見たり。って感じだね。そう考えるとなるほどね、絹君の今までの行動って結構僕達のことちゃんと考えt」
絹「自惚れないでくんない。俺は効率を考えただけで別に」
百「優しいね」
絹「チームなんだからしょうがないでしょ」
滝「え、チームだと思っていたんですか?!」
百「聞いたかい今の!?」
宮「ええバッチリとボイスレコーダーに。」
絹「宮田ぁ…」
百「そうかぁ…僕たちが一方的に思ってたのかと思ってたけどちゃんと絹君も僕たちを…仲間だとっ…僕は感動したよ…っ思えばあの日、ここに絹君が保護されて来た時からry」
絹「微笑ましい眼で見ないでくんないかな!あー無理無理こうゆうの!俺嫌い!すんごい居心地悪い!最ッ低!(バタンッ)」

からかいすぎて翌日百目鬼をガン無視する絹と調子こきすぎたことに凹みつつ何故宮田達は大丈夫なのに自分だけに冷たいのか更に凹む百目鬼(((((

何故か私の中でアイリス探偵パロは年齢操作されてるので絹が一番若いから基本的には優秀な新人扱いなんだけど、公式の中学絹より子どもっぽい扱いをされている感じがある。年齢差があるからね。ん?なんて言えばいいんだ?(((?
まぁそんな新人に所長が怒られたり所長がパシられたりするのが日常風景だけど(((

公式では肩に力入れまくってなかなか本性出さないので、こっちの絹はちょっと素に近い感じな瞬間があってもいいなって。たまにならね。
でも基本的に絹はキツい。猛烈な心配性と気付かれてからは余計にキツい。(((



この会話は多分1期のラストくらいにエンディングロールとか流れてる時にある(?)


もう絹以外の3人とも探偵やってるんだからそんなことはまずないだろうと思いながらも
百「絹君、インターネットの使い方を教えてくれないかな」
宮「絹君、らんけーぶるっていうのはドコに繋ぐんですかね」
絹「えぇ何…2人とも爺さんじゃあるまいし。めんどくさいなぁ…滝川に聞いてよ…」
みたいな会話があったらなんか、たぎる(?
みんなPHSで絹だけスマホみたいな。そんな格差。そこまでじゃないけど。(?)



滝「滝川って誰ですか」
絹「あれ、違ったっけ」
滝「滝沢ですよ…」

ごめんね!!((((


***


おにいちゃん
臣「そんなことないもん!絶対大丈夫だもん!」

宮「?」

宮「どうしたんだい?萩が大きい声出すなんて珍しいね」
臣「んぁー!先輩!ひどいの、ジュリオ先輩がね、えいなには彼氏がいるんだって言うの」
ジ「居るだろ~あんな可愛い格好はデートに違いないだろ」
臣「いないもん絶対いないもん、居ても僕に教えてくれるもん」
宮「…ん?あの、えいなっていうのは?」
臣「僕の妹です!」
宮「あぁ…(妹居たんだ…)」
ジ「小6だろ?もう全部を兄貴に教える年齢じゃないね!そうゆう恋愛ごとにも興味出てくる年だしな!」
臣「やだー!ジュリオ先輩もう知らない!」
宮「萩は妹さんが大好きなんだね(ぽむぽむ)」
臣「うん。年も一個しか違わなくて、小学校ではずっと一緒だったもん…」
ジ「そろそろ妹離れしないと恥ずかしいぞー」
臣「む…」
宮「(まぁ気持ちはわからないでもないですね…)」
臣「あぅー…やだぁー…えいな結婚してうち出てっちゃったらやだぁぁぁぁぁ(机に突っ伏し)」
ジ「ブフッ(お茶噴出し)」
宮「け、結婚って…」
ジ「彼氏=結婚かよ…ぶっとんでんな…」
宮「ま、まぁまだ中1だからね…そのイメージはわかるけど…」

宮田も中3だけどな(((
どうにも私は杜若生徒会を中3だと思っていないようで(((((

めるへんおみおみ。まだ彼氏とか彼女とかわかんない。ちなみにオシャレ好きなだけなので彼氏がいるとかではないしきっと兄に報告する。
このあとおみが妹に彼氏できたの…?って聞いて、え、何言ってるの?ってなって元気になる(?
シスコンっていうかなんというか、シスコンっていうか、シスコンっていうとピンと来ないけど妹大好き。双子みたい。どっかの双子よりよっぽど双子みt(パァンッ

ふじお然り、こうゆう系の話題は出したくなる。兄キャラですから。

…は!!!そういや今日は奇しくも良い兄さんの日でしたね!!
あ、いや、わかってたし!!わかってたから、あの、この、この更新したん、だし…!!((((((

…気付いてたらもうちょっと良い話書いてたよ(((((((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]