忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海林編。

鳴海の誕生日でした!!
ミクイクと落書きとパンダ

愛を込めて

生まれてくれてありがとう、おめでとう、私の愛しい子供達。

10月7日は鳴海を代表としたうちの子全体の誕生日です。
鳴海だけの誕生日じゃないのでチャキだって誕生日だし生人だって純だって好先生だってオケラだってアメンボだって今日が誕生日です(?)

なにはともあれ愛しい。
ほんと愛しい。
本当に愛しい。
可愛い可愛い私の子供達。
これからもよろしくね!



チャキのアイテム濃すぎて生人がわかりづらい(((
一応ヘアピンと茶カーデがブカ袖になってるあたりが生人(後者わかりづらい)

本当はもっといろんな人のいろんなアイテムを描きたかったけど東海林だけで考えても一目でわかるアイテムを持ってる人が少ないこと少ないこと(((


***


昴もちょっとあやしい。

特徴詰め2段目。
なんかどっかの漫画に出てきそうな感じになった((

往来「待て」
暦「どした」
往来「俺これだけか」
静「…本体…」
往来「泣きボクロは別に往来案の本体ではないから…!」
昴「ほ、ほら…あるじゃん、ネクタイとか…」
往来「それ白南風のものだから…コイツだってつけてるから…」
暦「いや、これは案くんのだって…」
往来「お前まで気を使うなムカつく…!」
シズ「髪の色を…オーライの色にしたら…とか…」
昴「んー、そこまでしたら鳴海が誰かわからなくなるだろ…」

ほんと、色々往来のなにかを考えたけど本気で泣きボクロ以外なんもなかった(((((


***


激辛ラーメン+

律華「あ…っ」
鷺井「∑ふぁーっくしょいい!!!ちょ、やめろ、律華!扇ぐな!こっちに胡椒来るだろうが!!!へっ…へっくしょおおい!!」
阿比留「やかましい」
鳴海「あーごめんね弼ー…!」
鷺井「へーき…!(むずむず)…あーあ、やっちまったなぁwwwwwそれ開けるとこのフタじゃないってwwwラーメン胡椒だらけじゃんかwwwただでさえ真っ赤なラーメンなのによぉwwwww」
鳴海「え、うん?(まぜまぜ)」
鷺井「…え?」
鳴海「…∑はっ」
鷺井「(∑今気付いた!)」
鳴海「しまったぁぁぁぁ…!!!ラー油入れようと思ってたのに胡椒入れちったぁぁぁ…!!!」
鷺井「そこじゃねぇよ!!!」
鳴海「ま、いいや…いただきます!(ずぞぞ)」
鷺井「……え?」
阿比留「…おい、お前辛いの控えるんじゃなかったのか」
律華「ああもう…胃を痛めるよ…」
鳴海「うん、だから最近追加タバスコとかは控えて……あっ…そっか、胡椒…やっちった…☆癖って恐いよな」
鷺井「っていうかこの量!!量の問題だよ!!これ通常!?なぁ!?」
鳴海「しまったぁー…胡椒って匂いつける用途って感じでかけちゃうからイマイチ俺の中で「辛いもの」としてカウントできてないんだよなぁ…」
鷺井「そっから!?」
律華「弼はさっきから煩いよ…」
阿比留「辛いもんはいくらでも食えるんだコイツは。」
鳴海「ジョロキア料理扱ってる店とか見かけたら教えて!」
鷺井「ジョロキアってなんだよ…それすらわかんねぇよ…。え、なぁそれ辛くないの…?」
鳴海「え?辛いよ?」
鷺井「え?」
鳴海「ん?」
鷺井「ん?」
鳴海「あー…おばけ屋敷を楽しむ人って、恐怖心がまったくない人じゃなくて「こえー!!」って言いながらおっかなビックリ楽しむ人じゃん?」
鷺井「あ、あー…」
鳴海「それだよ(ぐっ)」
鷺井「(…なに言ってっかわかんねぇ)」
律華「(要は辛さが美味しいんだよ。)」

鷺井「でもナルちゃん、マジその味覚じゃ長生きできる気がしないからちょっと治したほうがいいと思うぜ…」
鳴海「うん、ありがとう。弼もそのケーキの山で糖尿起こさないようにね」

人のこと言えなかった。



ミニタバスコと七味を持ち歩く系男子。

うちの子で一番ぶっ飛んでんのが鳴海。
でも鳴海は辛くないものも美味しく食べる。むしろ普通の料理とかにドバっと辛いもんかけるのは作ってもらった人に失礼だからちゃんと人並みに控えるし美味しく食べれる。逆にキムチ鍋とか辛い前提で作られたものには容赦なく追加する。
辛いものが好きで耐性もあるけど味覚的には通常。美味しいものは美味しい。

人が作ったもんに辛いもんかけまくるんじゃねぇ、って家族と定食屋のおやっさんと学食のおばちゃんに何度か怒られて学習した(((


***


世界の終わり

生人「ミク知ってる?今日…あ、昨日か。昨日って世界の終わりだったんだってさ」
ミク「世界の終わりだと予測されてた日、だろ。実際終わっちゃいないしな。…なんだ生人、お前知ってたのか」
生人「ニュースでやってたもん」
ミク「お前ならもっと騒がしくバタバタすると思ったから、知らないもんだと…」
生人「知ってるよー!これでもちゃんと新聞も(テレビ欄とか4コマとか)見てるんだぞ!」

生人「ミクは信じてなかったみたいだけど、もし本当に世界終わっちゃうってなったら、どうすんの?」
ミク「…んー…まぁ…好きな奴の隣にでも居れたら幸せなんだろうな」
生人「それって俺?俺っ?」
ミク「な、いいだろ…誰でも…」
生人「大問題だよー!」
ミク「お前は?お前は何して過ごすんだ?」
生人「俺ー?俺かぁー…いろんな人と会いたいけど、でも俺はやっぱ家族と過ごしたいかなー…」
ミク「…そうか」
生人「だからミクも傍に居てね?」
ミク「、」
生人「言ったじゃーん!!ミクはもうここの家族なんだからねー!大黒柱なんだからー!」
ミク「…ああ…」
生人「……泣いてるっ?」
ミク「泣いてない」
生人「照れてる!」
ミク「照れてない!」
生人「んぎゃーーー!!ミク可愛いではないかー!!好きー!!!(がばっ)」

なんだこれ書くのやめときゃよかった恥ずかしい((((
末 永 く 爆 発 し ろ 。


***


えんじ

お前の懇親の大事な子が俺の大事な東海林に入ったとかもうなんか、ひとつの感動がここにあるね!!!超大作スペクタクル!!!(??


***


ダサ緑

どうだい、なんだかワクワクしてくるジャージだろう(?

ラインは塗装(?)なので体育館で激しくスライディングするとそこが摩擦でひっかかってキュキュギュギュギュワワワって音を立てながら溶けてものすごい痛い擦り傷ができます(((
背中にもSHOJIハイスクール(英語)って書いてあるよ!((

この御厨さんが、持久走練習の時、女子から走り始めて男子がグラウンドの隅で待機時間を潰してるっていうシチュエーションで国旗掲揚台とかによっかかりながらこうゆうポーズしてるとこ想像してみろよ。わくわくしてくるから。(特定シチュすぎる)
多くの緑生徒が居る中で、この御厨さんの一瞬のちょいダルげに構えたポーズを見たいんだ。リアルにわくわくする。


***


パンダ

これでも最初は男にするつもりだった


***


モブとモブ昇進と没入生((

仲良かったら可愛い。
文ちゃんとはつるんでそうだ。見た目だけなら悪そうだ(?)
いや、なんか名前も決まってないモブでごめん((((((
人との関連性から生まれるモブなら出しようがあるものの入学控えとして産んだ子だから関連性とかもないからどうしたものか。
苗字だけ。江連っていいます。
覚えてる人はきっと覚えてるあいつの妹です。そのあいつとやらもモブなのでどうしようもねぇ(((

文「江連ー、アンタもこっち来なよーお昼たべよー」
江「…(座)」
苗「こんにちはー」
江「…(コク)」
文「あ、コイツ江連ね。見た目と違って全然こわくないからー」
苗「よろしくね、江連さん」
江「…(ぺこ)」
文「あんたちったぁ喋んなよー感じワリーよ」
江「…(おろおろ)……よ、よろし…く…」
苗「え、どうしたの?声ガラガラだよ?風邪!?」
文「うはwwwこいつの地声wwww」
江「…orz」
苗「え!?ご、ごめんね…!!」

かわいい((

あーこ、中田さん、あやや、さなえん、文ちゃ、パンダ…
東海林女子…ひぃちゃんとかざみ以外デコ出てる…(驚愕の事実)
そして何気に東海林女子って女子力高いのばっかだな…かわいい…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]