忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてすいません、我慢ならずに追って入学式!
パンダ入れます!!カモンッパンダ!!




江連 莉紅(えづれ りく)
東海林高校2年

恥ずかしがりでビビリな女子。
気弱な面を隠すために厚い化粧とマスクをしている。
パンダ目メイクにまばらな黒メッシュが特徴。
孤高で近付きがたい印象を放っているが内心は
大抵ボーっとしているかビクビクしているかのどちらか。
地声がしわがれており、声を出すのも恥ずかしいので口数は少ない。
親が難聴のため、手話ができる。
兄が社交的で人気読者モデルなことも、しばしば自分と比較されるため
コンプレックスである。


紹介バトン畳みます!

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



「え…や、やだ…こんなに喋るのやだ…」
「いや、喋ってくんないと始まらないんだって、ほらほら…!頼むよ!」
「マ、マイク向けないでよ…!」

1.お名前をどうぞ。
江連莉紅…(モジモジ)

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
うん…普通に江連とか…

3.性別と年齢を教えてください。
女、17…

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
背高めだし化粧も濃いから…上は、あるかな…下はない
でも一応年相応だとは…思う

5.異性に間違われた事はありますか。
…あるけど
今は、…メイクもしてるしスカート履いてるから…多分もう間違われない…

6.一人称は。
あたし

7.二人称は。
親しければ名前呼び捨てとかかな…
優しそうな人には貴方とか、さん付け。…ギャルとか男子とか、ちょっと恐そうな人にはあんた。苗字呼び捨て。
相手によって強がっちゃうんだよね…あたし気ぃ弱いから…嘘でも堂々としてないと…いじめられたら恐いし…。
あんまりあだ名とかは呼ばないかも…ちょっと恥ずかしいっていうか…あ、別にそのあだ名を恥ずかしいとか思ってるんじゃなくて…なんかこう…遠慮しちゃう、的な…
つ、つまんないかな…

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
ん…あ、パンダとか…
パンダ目だから、パンダ…

9.職業は。
東海林の2年

10.お住まいは。
東海林の近くだよ。だから選んだ

11.身体的特徴等を教えてください。
背は168くらいかな…
肩幅があるっていうか…脂肪なくて骨ばってるから…可愛くない…
髪が黒と茶のツートン。メイクは濃い(パンダ目。口紅は黒めの赤)
実際はそんなタレ目じゃないよ。
あとマスクしてると落ち着くからマスク…顔が出るの恥ずかしいんだよね…だからすっぴんにもなれない…ガッツリ塗り固めたい…
すっぴん見られたら…ダメ…しんじゃう…(ぶるぶる)

12.してみたいファッション等は。
ゴスロリ…だっけ?可愛いなって…似合わないと思うけど…

13.その容姿に満足していますか。
いや、ま…まぁ…そこまで嫌いってわけじゃないんだけど…色々と自信がないんだよね…恥ずかしい…
うー…自信なくてごめんお母さん…

14.趣味や特技はありますか。
趣味か…中学の時は創作ダンス部に居たから見るのは好きかな。見られることに耐性を付けようと思って始めたけど…やっぱり得意じゃなかった…やめたのは別の理由だけど…
あと、特技…とは違うけど…手話ならできる。
親が難聴だから、物心ついた時にはもう手話は覚えてた
街で知らない人とかに話しかけられたりすると手話を使うんだ。大抵離れていくよ…

15.今更ですが種族は。
パ…パン…d…
いや、なんでもない…人間です…
面白いこととか…言えない…orz

16.家族構成を教えてください。
お父さん、お母さん、おにぃ。
おにぃは一人暮らししてるから家には3人。

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
ないよ。のんびりしてる。

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
ん、かっこいいね…

19.正直なところ、あなたは強いですか。
弱いよ。メンタルなんてもう…カスだよ…

20.利き手はどちらですか。
右だけど…左も割と自由かな…

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
可愛いもの、優しい人、化粧品、雑誌、髪いじくるのも好きかな…

22.苦手な物、事はありますか。
喋ること、顔を出すこと、見られること…
手話って口も動かさなきゃ伝わりづらいから、家ではマスク取るけど…
お母さんの通訳として人と喋るのは…ホント苦手…今までは社交的なおにぃがやってくれてたんだけどね…
あと子供も苦手かな…相手に合わせなくちゃいけないのが…
でも子供好きだよ…見てるだけなら。泣いたり、笑ったり、可愛いよね…(´`*)

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
ダンスならやってたけどスポーツは苦手かな…。…ん、体は柔らかいよ…

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
授業で習ったものなら…可もなく不可もなく…
器用貧乏なんだよね…

25.変わった癖はありますか。
癖っていうか…ソワソワする…。
あ、手を触るのは癖かも…手話使わないで喋る時って手持ち無沙汰で…

26.あなた自身が思う自分の性格は。
恥ずかしがりで自信なくて凄くビビり。引きこもりたいしヘタレだし…
でも基本はボーっとしてるかな…
ボーっとしてて身構えてないから何かあると余計ビックリする…
し、しっかりしなくちゃ…

27.他人に言われたあなたの性格は。
静かで眼光強くて恐そうとか…
あと声も枯れてるから酒焼けだとか煙草の吸いすぎだとか言われるけど…これは…地声だよ…喋りづらくも喉が痛いわけでもないよ…
…嫌なんだよー…声聞かれるの…orz
見た目が恐いってのはまぁ化粧と…弱いのバレたくないから、冷静っぽくしてるだけなんだけどね…内心ビクビク…
あと、親しい子とかにはビビりな性格バレてる。
優しいとは言われるけど…うーん…

28.自慢できる事、物を教えてください。

…う…
…あ、…お、親指が…凄く反るよ…!(ぐにゃあ)

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
フィールドはやだ…

30.機械の扱いは得意ですか。
携帯いじくるぐらいだよ

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
んん…急に…言われても…

32.山と海ならどちらが好きですか。
……海…かな…
でも正直引きこもってたい…

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
どっちもまぁそれなりいけるけど…甘いの好きだなぁ
あんまり辛いものは食べれない…ヒェッてなる…

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
あ…いや…その、そうゆうのは…(ポポポポ)

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
特には…あたし、なにができるんだろ…

36.今何かハマっているものは。
うーん…

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
あ、…動物、好きだよ
でもよく、噛まれるんだよね…ビクビクしてるから、かな…

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
んと…未定だから一応控えておく…
あ、おにぃはスグリって言うんだけど、あたしが反抗期の頃に一人暮らし始めたからなんとなく離れた今もギクシャク…あたしが気にしてるだけなんだろうけど…
ん、もちろんおにぃも手話できるよ。

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
芸人の…椿、鬼…やっこ?
あのくらいには声掠れてる。

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
あ…つ、つまんない話…聞いてくれて…ありがと…
…よろしく(ペコ

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]