忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西水流編。

今回のラストですね!
そして今回謳花。の初過去ログでしたね。
草庵。が消えて切ないったらないです。
どちくしょう…どちくしょう…

そんなこんなでみよあきと亜佐美が居ます!

←攻  受→

秋「俺が寒い中外で教師探してる間にお前は何をぬくぬくと教室で友人と談話してるんだ(ごそごそ)」
舳「うわああああやめちょ冷ひゃあああ…!!んっあっ…!そこだめ…!ちょ、やぁ…!ご、ごめんって…!!アキ、ちょ、まって、そ、そこのマフラー…!」
秋「マフラー?…ん?ああ、コレか?(ひょい、ゴロンッ)お?」
舳「外寒いから、アキが帰ってきた時すぐ暖まるように、ってあったかいココア買っといたんだ…」
秋「…、舳…(キュンッ) …ごめんな?俺の手冷たかったろ?」
舳「ううん、おつかれさま。こんな冷たくなって…(ココア缶ごとアキの手を包み)」
秋「へへ…あったけー」

常「…」
藤「…」
常「なぁあの2人ってどっちがど」
藤「知 ら ん 。」

突如友人の目の前で2人の世界を作り出す(((

缶をマフラーで包んで保温とか懐かしい思い出。


***


のぶろー生活

水瀬「うひー!!!やっべ!!うわー!!すげぇー!!似すぎだろこれぇぇぇー!!!うわー!!はははゲホゲhッあ、あはははっすげぇー!!可愛いー!!たらこー!!!」
信郎「それは褒められてんのかねぇ」
水瀬「すんげー可愛いじゃねーかすげぇー!うあはははははっちょ待っておなかいた…ははははっ…!!いたいいたいおなかいたい…!助けて…!!」
信郎「助けてって言われてもね…」
水瀬「はい…(渡し)」
信郎「うん?(たらこぬいぐるみ持ち)」
水瀬「うわああああああああああ似てるううううううう!!!ひ、ひぃおなかいたい…!!あ、攣った…!!攣った…!!あっー!!!(ごろんごろん)」
信郎「面白い人だなぁ…」

のぶろう似すぎだろ…超かわいいだろあれ…勝手にぬいぐるみみたいにしちゃったけど私あののぶろーぬいぐるみ出たら買うわ…かわいすぎだろ…
やべぇ信郎好きだどうしよう(((


***


あさみれ
すみれ「がんばれがんばれ!できるできるやればできるアサミくんは凄い凄いできるできるどうしてそこで諦めるの!しじみもトゥルルってがんばってるんだよ!もっともっとできるできる!」
亜佐美「す、すみ、れ…ちゃ…この体制ちょっもう…キツ…なんで、しゅうぞ(ゴキッ)ンでゃあああああああああああ!!!!!」
すみれ「わー大丈夫アサミくーん!!!?」



亜佐美「腰痛ぇー…」
晴生「なんや兄ちゃん!昨晩はお楽しみってか!」
亜佐美「そうよーもう激しくってさー!!…ブリッジが…」
晴生「∑ブリッジ?!」
亜佐美「ああ、頭を地面につけられるのが真のブリッジらしくてな…そして俺は体が固い…」
晴生「さよか…」
周介「なになにあさみちゃん固くて激しいの!?」
亜佐美「∑ちょま、大声で変なピックアップすんじゃねぇ!!(振り向き→ゴキッ)あだああああああ!!」
晴生「∑水瀬えええ!!」
周介「∑あさみちゃあああ?!」

みたいな人(?


***


歌えトルバドール
亜佐美のギターはアコースティックギターです。エレキではない。彼が師事する狐塚さんもそう。
ギターのハードケースには人魚のステッカーが貼ってあるかなんかしたい。ちょっとこれさすがにデカいけど((((
バンド名の人魚はそのままにんぎょとするかローレライとかにするか。
マーメイドとかセイレーンとかも考えたけどローレライが一番それっぽいんだよなぁ…でも「人魚(にんぎょ)」のほうがなんかアンダーグラウンド感があって良い気がしたんだ(?
あと「こいつが俺の愛しのマーメイド!」ってギター紹介してるからバンド名をローレライにすると変な感じになる(((

肝心のギターは青です。青。若干メタリックな青。
高かったです。親父に土下座して買いました。いや、買ってから親父に土下座しました。事後報告です(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]