忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のえれみー編

少ないけどry

健康管理

怜『(電話越し)あ、元気になってきた。ミクくん詳しいねぇ…っていうかなんで鞄に保冷剤が…』
ミク「そろそろ高確率で熱中症にかかる時期とふんで備えておいたんだ」
詠悸「健康オタクみたいだな」
怜『あとなんかしてあげられることあるかな…』
ミク「手でも握ってやっててくれ。俺もすぐ行く。」

どうゆう状況だろう(((
抜け目がなくなってきたミク。


***


カテゴリわかんねぇやむにゃむにゃry

ひぃ「ぅぉぉおおおおおああああ!!(ズザザザザキラキラシャリーン)」
詠悸「な、なんだ?!」
チャキ「出たぁぁ!ひぃ殿のスライディング写メールだぁぁ!」
ヤタ「スライディングでフェードアウト!標的の2人にはバレていません!プロの犯行です!」
チャキ「写メ音がじつに女の子らしいのが変態性とのギャップで高ポイントですねー」
ヤタ「ええ、手振れ補正もバッチリです、抜かりがありません!」

ヒロイン自重してくれ((((



別にいいかって言われたので会話だけでも←

詠悸「…(じっ)」
シロ「…(み、見られてる凄く見られてるどうしようどうしよう目離したら急にバーンとかそんな)」
詠悸「(怜に似てる…)」
シロ「(あわわわわわわポンちゃんポンちゃん…!ひぇぇぇどうしよう…!!)」
のま「おいコラ」
詠悸「、アンタは…(綾姉さんの彼氏…)なんスか」
のま「誰に断ってうちのもんにガン垂れてんだ」
詠悸「あ?」
シロ「…え、あ、」
詠悸「俺なんもしてないッスけど」
のま「…シロ」
シロ「(ぴゃっ)は、はいぃ!な、なにもされてないです大丈夫です!!」
あーこ「えーきちはなにもしてないぞ。優也」
のま「…あーこ」
シロ「あ、あーこさぁん…!」
詠悸「見てたんすか?」
あーこ「ああ。おおかた怜に似てるとかなんとかで眺めてるんだろうなぁと憶測立てて。」
詠悸「!」
シロ「?」
のま「…」
あーこ「優也、何度も言うが、見た目は派手でもえーきちは悪い奴じゃないぞ。シロも、黙って見てて悪かったな。こいつは私の幼馴染なんだ。」
シロ「そ、そうなんですか…あ、よ、よろしくおねがいしますっ佐伯シロです!」
詠悸「あぁ、甘露寺詠悸だ。…なんか、ビビらせちまったなら…悪かったな。」
シロ「!、いえ、大丈夫です(´`*)」
詠悸「(似てる…)」

怜「ん、いたいた!えーきー!」
ミク「遅ぇ。」
生人「あ、あーこちゃん達も一緒だ!」
あーこ「なんだ、えーきちは迷子だったのか?」
詠悸「違います。コイツ等が迷子です。」
シロ「…あ、」
怜「、」
シロ「こっこんにちは…っ(ぺこっ)」
怜「こんにちは(´`*)」
生人「ふぉぉぉおお似てる!!初芽さん以上の怜くん似!」
初基「生人やめろ、俺の前でそうゆうこと言うな。傷付く。」

ズサササ「ぅぉぉおおぁぁぁぁ」ササササ

詠悸「な、なんだ!?」
のま「…」
あーこ「…お前はなにも見ていない。」



そんな感じじゃないの(((?
あぁくそ、エンたま出たのに中田さんだけ出せなかった…

あれ…シロちゃんの名前って…「白」?
漢字なんだっけ…あ、調べたら正式には漢字だ…
老人の名前でカツとかヨシとか、そんな古臭いカタカナ名前にすべくシロにしたんじゃなかったっけ俺…
でも男の子でカタカナは…実際どうよ…って思って漢字にしたんだっけ…っていうか今カタカナの名前って付けれんのか?((

まぁいいや、白。白か。うーん。(((


***


DOYA☆

生人「わーい温泉だー!!」
詠悸「久々に来たな…」
ミク「…デカい…風呂だな…」
怜「ミク君初めて?!」
ミク「ああ」
生人「足滑んないようにね!」
詠悸「いきなり湯船入るんじゃねぇぞ、まず体流して」
ミク「わかってる。問題ない。すべて下調べ済みだ。(キリッ)」
怜「わーミク君さすが抜かりがない!」


抜かりのない男、御厨初基(どやっ)
わからないことはまずきちんと調べます。
詠悸になにかを教えてもらうのが嫌いです←
いや、わからなかったら聞いたりもするけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]