忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P擬人化編。
鳴海の元の人と往来の元の人も割り切ってココに居ます。

手榴弾

「抜いてみるか?その手で。」

目玉を抉り取られた代わりに手榴弾埋め込まれた漫画なんぞ見てたらウッカリ萌えてしもた。
萌えてしもたのでカマキリの是空さんに埋め込んでみた。PullMeは埋め込まれた際に刺青彫られたとか。
どうせPullMe書くなら盛大にキチgイっぽくデカデカと頬に書きたいな。
是空さんで描いといてなんだけど、これは「自爆」「大爆発」を覚える子に設定もっていきたいな。なので是空さん普通の目玉に戻れますよ良かったね!

是空さんは女性です。男顔は公式です。
左の襟が大きいのはただの作画崩壊です(((

今や懐かしい「蟲軍」のキャラです。
第一部隊長レイドリヒを「貴殿は甘すぎる」と吐き捨てる冷徹な第三部隊長。
軍師レインベルと仲がいい。

心金のゼソラさんは♂なんだよなぁ…捕まえ直すかなぁ…


***




そういや今日、悪夢の二本立てだったんですが、2個目の夢を見る時、序盤にナルミが居た。
というか、俺が知ってるジャンルの各かっこいい騎士だの船長だのがやたら広いグラウンドみたいなところに終結してて、なんか悪の根源が蔓延る民家(明らかに民家から紫と黒のやばいオーラ出てた)に乗り込むところだった。
遠くにルヴァイドとかキタンとかも居た。
俺の目の前にナルミがいた。
多分、状況に合わせて鳴海がナルミになったんだろう(?)
背中しか見えなかったけど、臆した様子もなく、付いて来いって言ってるみたいで物凄く安心した。数いる将軍達の中で、なんだろうこの安心する背中。勇気が出てくる背中。
この背中に付いて行こうって思った。
残念ながらナルミと離れてしまったところで話は切り替わってしまったんだけど。
俺…本気で恋してるわ…(((

あの3人がついていく理由が物凄く理解できる背中だったわぁ…
うふふ(´∀`*)


***


衝動

アイデンティティ隠れた(((

往来さん元の人。アウリィ(21)
レキ(礼木の元の人)が死んで、敵軍隊の群れに一人で突っ込んで勢いだけで7人くらいの首をふっとばし、背中バッサリ切られて体制崩して5人くらいに刺されて死んでしまうんだけどね
あの、切られて刺されるシーンは時代劇とか見る人なら雰囲気掴みやすいと思う。
負けが見えている戦い、ないし、既に降伏後だからアウリィはガッツリ振り切れたわけで、これが戦時中や、隊を支えなければならない場合だったらアウリィはレキの死を受け止めて気丈に振舞っていたのだろうけど。

アウリィがアホみたいにかっこよすぎるわ。
知性と安定感のあるキャラが振り切れるのはゾクゾクくる。


***


小麦は小麦は☆

ハトリ「みんなー新しい仲間だよー」
小麦「こんにちはー!小麦っていうよ!小麦は好奇心旺盛だけどちょっぴり二の足踏んじゃうシャイなドジっ子だよ!」
雷針「コイツ頭大丈夫なのか」
ハトリ「わからん。」
小麦「よろしくねっ♪(ウインク☆バチコーン)」
明日馬「かわいい女の子だねー」
夜那月「そうねぇ…」
小麦「むっ!小麦は男の子ですよぅ!間違えないでください!!」
明日馬「Σえぇっ」
霜音「…hum…男の子、デスカ…?どう見テモ女の子デス…」
小麦「男の子です!失礼ですよぅ!」
雷針「女みたいな格好して間違われると怒るって、お前矛盾してねぇか」
小麦「いや、そのほうがチヤホヤされるかなって。」
雷針「…なんっ」
小麦「ということなのでっ☆たっくさん小麦をチヤホヤしてください♪(バチコーン☆)」
雷針「う…うっぜぇぇぇぇえええ!!!!」
明日馬「ま、まぁまぁ雷針…!!」

ブンジ「おぉ、新しい仲間か?」
夜那月「小麦、よ。」
ブンジ「ほぉー、えらくめかしこんだ坊主だなー。よろしくな?」
小麦「え?!」
明日馬「!、え、男だってわかるの?」
ブンジ「ん?どうみても男だろ」
雷針「文児郎てめぇなぜ俺を女と間違えておきながらコイツはわかったし!!」
ブンジ「おぉおぉ落ち着け何イライラしとんだ」
小麦「こ、この小麦が男だと見破られたなんて…っ」
雷針「お前はなんで悔しそうなんだ!さっきから矛盾してんだよ!」

かのこ「(じっ)」
小麦「?ハトリさん、あの子は誰ですかぁ?」
ハトリ「かのこ、おいでー」
小麦「かのこ…」
かのこ「え、えと…よろしく…´`*」
小麦「よ、よろしくね…!」

小麦「じょ、女装やめようかな…」
明日馬「(惚れた?)」
夜那月「(惚れたわね)」



小麦は小麦は男の娘☆
うさぎっ子擬人♂。慎重で好奇心旺盛。


たまに素がでるぶりっ子。チヤホヤされたい。
「あーチヤホヤされたい」とか独り言がでる。
かのこの前ではぶりっ子発動しない。むしろ若干ツンデレる。若干いじめっ子。かのこいじめてんじゃねぇぞって雷針さんが怒る。
雷針さんはかませ犬です←
 
ウザい男の娘がほしかった。後悔も反省もしていない。
雷針さん美味しいです。

いっそ「雷針さんのケツ狙ってます☆」ってキャラでもよかったかもしれない((((


***


天然さん☆

小麦は上半身だけ描くと地味だな。
髪型が派手めで下穿きがモコモコしてるから上半身が地味めになってます。ノーマルだから色が地味というのも難点である。

羽鳥→天然ボケ
明日馬→まったり天然
夜那月→うっかり天然
文児郎→のうてんき天然
かのこ→ほんわか天然
霜音→天然記念物

小麦→慎重派

雷針→被害者


駄目だこいつら。(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]