忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他編。

汐田、みよあき、環夫妻

どっぺる

天「こん前帰り道に、汐田の進化系みたいなんが居ちょったけん声かけたども、やったら不機嫌そうにあしらわれてしもた」
八「進化系って時点で汐田じゃねぇってわかってんだろ…なんで声かけてんだ…」
天「つい…」
汐「ついじゃねぇし…たとえ俺でも話かけてくんなし…」
八「でも気になるなー。どこで見たんだ?」
天「どこやったろー…制服着とったばい。俺まだここの地理詳しくなかけん、どこの高校か知らんよー」
八「ネクタイの色は?」
天「緑だったつかね」
汐「…東海林?」
天「んー、ズボンもYシャツも緑だった気が…」
八「…」
汐「…」
八「ブッ」
汐「笑うな八木沢…」
天「なんよー?わかったん?」
八「お前それwwwwww杜若っていう中学の生徒だぞwwwwwwww」
汐「…退化じゃん…」
天「身長は汐田より、あや、身長だけじゃなか、態度もなにから汐田より大きかったばい!」
汐「…」
八「天ぃぃ!何気ない一言でこの子傷ついちゃうからぁぁ!!」


なんかゆまゆまって汐田の進化系みたいとかフと思ったら描かずにいられなかった((((
※汐田が2つ年上です

しかし自信と態度のデカさの差がパない(((
いや、ふっきれたファンタジー汐田は別次元の話で((((
ゆまゆまがあおり視点で見下すなら、汐田はふかん視点で睨み上げていただきたいものである。おいしい。

自分で描いといてなんかじわじわ来る(((
嘘みたいだろ…これ、コピペじゃないんだぜry
もうこんなん描いたら入学しょっぱなだというのに他人に見えないわごめん九路たんいきなりごめん((((

ち、違うし…腕短いとかじゃ…ないし…
腕組もうと思えば組めたし。ただ隣のやつとポーズ被るからやめただけだし…

だそうです(?
なんか声をかけずにはいられなかったあまちー(((
なぁなぁ汐田!汐田!汐田ちがうん?汐田の親戚?汐田知っとう?汐田知らんの?そうけぇー…
ゆまゆまもこんなに別人の名前連呼されたのは初めてだろうよ((((

じゃないほう西水流は特に口調に特徴とかないからてきとーに書けて楽であるww((


***


舳と秋山の強さ

おまえはやさしいから よくわからん 。

右の人は中学の秋山さん(金髪)です。

アキも舳に何度も何度もフラれて距離置かれて追いかけて悩んで悩んで、いざ付き合ってからも何度も感情の行き違いや愛のレベルとベクトルの違いに疑問を感じたり凹んだりしてきて、やっと自分の納得できるところに落ち着いたから、今の彼は強い。
舳とアキが完全な恋愛感情にピッタリとはまる日は来ないと思う。それは告白当初アキが望んでいた結果ではなかった。けど今は違う。
舳に愛されてる!愛してる!それで充分だ!と今のアキは言える。だから彼は強く見える。不完全でも強く見える。いや、強い。
他でもない、舳の愛情が彼を強くしてる。
愛情の方向性が違う。愛情の形が違う。好みのタイプが違う。でも根底は人間的な愛情で結びついてる。その線上にあるちょっとした恋愛的な愛情に火をともす程度。不完全燃焼。
それでもいい、それでいいと2人で結論を出した。熱く燃えるような恋愛ではないけど、あったかいからそれでいい。



うちの子は「不遇な状況でも可哀想だと思われたくない」という信条で作られてる子が大半なので、アキも含め、常葉や鳴海、生人、久慈、ジュンに至るまで、なにかしらの強さを与えてる。それは他人の存在だったり自分の精神力だったりする。
だから全力で可哀想な子っていうのがうちには居ないのぜ。良くも悪くも。見るぶんには萌えるけど自ら動かすとなるとなんか俺が悲しいから。人の子を見て萌える←
あ、汐田は弱いかな。まだ未熟だから。だから汐田を時々二次創作脳でいじめるのは凄く好きです(ええ笑顔。


 
そして今のアキの強さがまぶしい犬伏、ということでモチたんのとこからひっぱらせていただきましたノシ

アキの強さは実際に戦ってきたから。そして勝ち取って、納得して、落ち着いたから。
そしてなによりも、舳が自分のことを見てくれる奴だったから。

運が良かったとかじゃないんだ。そんな優しい奴だって知ってたんだ。だから惚れたんだ。
‘好きな人が舳だった'んじゃなくて、‘舳だから好きになった'んだ。
だから勇気が出せたんだ。いってみれば出来レースのようなものだったのかもしれない。

きっと犬伏の初恋の人や阿久佐のようなタイプに惚れていたら秋山も勇気だせなかったし、隠したままだった。舳は優しかった。人をちゃかしたりしないし、いつだって真面目に話を聞いてくれる奴だった。報われなくてもいつかは理解してくれる奴だと、長い付き合いでわかってた。

だからアキが特別強い、犬伏が臆病、とかじゃなくて、‘好きになった人間のタイプ'ってところが犬伏との相違点なんだと思ってる。

まぁ色々ぐだぐだ考えてもアキが舳以外を好きになることは考えられないし、優しいから、確信があるから、という理由だけで舳を好きになって告白したわけじゃないから、なんとも言えないんだけど。

秋山の勇気の源は、紛れもなく舳です。


***


いい夫婦の日!!

「少し、派手すぎないかな…」
「あら、そうかしら?とっても素敵よ」

誰得!!!((((
生人のパパとママ。絶賛☆別居中。

詳細
http://childlunch.blog.shinobi.jp/Entry/1540/

嫁大好きすぎて息子が憎いヤンデレパパン。
あの生人が唯一敵意をむき出しにする相手である。


過去更新で生人が「産まれたことを後悔したことなんてない
同じ事を命と祈に言ってみろ…絶対許さないからな!」
って父に放つセリフがあるんだけどかっこよくて笑った←
今どんだけゆるゆるになってんだ!まったくシリアス要員じゃないぜ!!(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 過去ログ HOME 過去ログ <<
忍者ブログ   [PR]